ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月26日

連休の後は、、、、

 今日は夜勤明けで休み^^v
連休中は大人しく(仕事だったんだけど・・・)していた。
暇を見ては川を見ていたんだけど、、、、人、人、人@@;
人多過ぎ・・・・
ある意味密になっていた・・・・
で、今日はどこに行こうかと考えて、、、玉葱の流れる皮にしようかと思ったんだけど家に近い川へ^^;
オトリを買って状況を聞くと、、、良くない、、、、
ま、連休の後なんで仕方ないかと思い場所を探す。
前回行ったところが空いていたんで入る事に。
車を止めてから結構歩く、、、、オトリ缶が重い・・・
ポイントについて準備をしてポイントに立つ!
連休の後は、、、、


ロッド      中古の銀影競技スペシャルT90SR
水中糸      複合0.07号
掛けバリ     一角6.5号4本イカリ
オトリを付けてそ〜っと流れに入れる、、、、厳しいかな〜と思ったら目印が飛んでわりとすぐに掛かる^^
オトリが変わってこれから〜と思ったけどポツリポツリ、、、
一時的に入れ掛かり??になったけどその後時間が空く。
強い流れに入れて目印が飛んできた〜と思って期待したら天麩羅サイズ、、、、
たまにいいサイズがかかるも続かずでビミョ〜
ウ〜ンこの前来た時よりと同じ感じかな???
連休の後だからかな???
こんな感じで時間が来て終了。
連休の後は、、、、


数えてオトリ抜きで33匹、、、ビミョ〜・・・
釣果はビミョ〜だけどこれは最高!!
連休の後は、、、、


今日は暑いんで2本^^b美味し!!
明日からは雨・・・・・
雨の後からかな^^;



このブログの人気記事
2021年サクラマス釣行3日目。
2021年サクラマス釣行3日目。

癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!

〇〇〇〇を添えて^^;
〇〇〇〇を添えて^^;

2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。

ライン巻いて投げてみた。
ライン巻いて投げてみた。

同じカテゴリー()の記事画像
今日もSpecialじゃ無かったです、、、、
Specialでもスペシャルじゃなかったです^^;
2021年サクラマス終了、明日からは鮎!
久しぶりの鮎
よ〜く調べたら、、、
2020サクラマス終了、、、明日からあゆ・・・
同じカテゴリー()の記事
 今日もSpecialじゃ無かったです、、、、 (2021-06-24 20:00)
 Specialでもスペシャルじゃなかったです^^; (2021-06-17 20:00)
 2021年サクラマス終了、明日からは鮎! (2021-06-15 20:00)
 久しぶりの鮎 (2020-08-24 20:15)
 よ〜く調べたら、、、 (2020-06-23 20:00)
 2020サクラマス終了、、、明日からあゆ・・・ (2020-06-15 20:00)
Posted by shin1nosuke at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
正解でしたね。
こちらは濁っててビミョーみたいでしたから。
明日からは台風でちょっと休んで来週頭からよさそうな気配が
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年07月26日 21:14
板前しんちゃんさん こんばんは。
台風の後は期待したいですね
増水のすぐ後はシーバスが気になります
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2021年07月26日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休の後は、、、、
    コメント(2)