ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月06日

2021年サクラマス釣行3日目。

 今日は休み^^v
が、、、思いっきり寝坊^^;
とにかく着替えて出発、、、、。
途中友達が来ているかLINEで聞いてみると下流に来てるみたい^^
自分は上流から。
昨日のポイントへ・・・
先行者は下流の流れ込みにはいるけど自分の入り所は誰もいない。
準備をしてポイントに立つ!
2021年サクラマス釣行3日目。


本日のタックル昨日と同じベイトタックル^^
ロッド       TF-E82HⅭ-TZ
リール      MORETHAN PE TW
ノブ        ブリモ花梨ノブ
昨日より水位は少し下がっているみたい・・・
ルアーはシリテンバイブ
2021年サクラマス釣行3日目。
しっかり細かく刻んで流すも反応無し・・・・
瀬尻まで来たとき下流から先行者の方が来てお喋り^^
大変に有意義なお話が聞けて楽しい時間だった^^
次回お会いしたらまたよろしくお願いします^^;

車に戻り下流へ移動、、、
解禁前から気になっていたポイントへ、、、、
チョット水位が多いけど入ってみたかった^^
準備をしてポイントに立つ!
本日のタックル、距離があるんでスピニング^^
 
ロッド     ソウルズAVANTGARDEイチローさんサイン入り。
リール      18イグジストLT4000-CXH
ライン     よつあみG-soul X8 UPGRADE
ハンドルノブ    リブレff    
バランサー     Custom Balancer
2021年サクラマス釣行3日目。



ルアーはブルースライド
2021年サクラマス釣行3日目。


瀬頭から流し始める、、、、
途中ウグイが跳ねる。
カゲロウもハッチして流れていく。
ルアーは流れて行くが反応無し・・・・・
いい感じの流れなんだけど・・・・
う〜ん・・・・・

車に戻って下流にいる友達のところへ行って久しぶりに会ってお喋りしながキャスト!
やはり楽しい^^
下流もな水位が高いと・・・・

時間が来て友達からお土産を貰って帰宅。

今週は時間がないから釣りできないかな・・・??
水位が落ち着いてくれたらいいな〜



このブログの人気記事
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!

〇〇〇〇を添えて^^;
〇〇〇〇を添えて^^;

2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。

ライン巻いて投げてみた。
ライン巻いて投げてみた。

2021年サクラマス釣行7日目。
2021年サクラマス釣行7日目。

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
2021年サクラマス終了、明日からは鮎!
2021年さくらます?釣行14日目。
2021年さくらます釣行12、13日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらマス釣行8日目。
2021年サクラマス釣行7日目。
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 2021年サクラマス終了、明日からは鮎! (2021-06-15 20:00)
 2021年さくらます?釣行14日目。 (2021-05-08 20:40)
 2021年さくらます釣行12、13日目。 (2021-05-07 20:55)
 2021年さくらます釣行9、10、11日目。 (2021-04-28 12:40)
 2021年さくらマス釣行8日目。 (2021-04-20 17:00)
 2021年サクラマス釣行7日目。 (2021-04-19 18:50)
この記事へのコメント
飛ばしますねー
去年より明らかに釣り人が多いのでは?
今の自分が庄川に挑んだらコテンパンにやられてしまいます
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年04月07日 04:15
板前しんちゃんさん おはようございます。
たまたま時間が有ったからです(^.^)
人は少ないですね〜。
今年も厳しそうです(>_<)
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2021年04月08日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年サクラマス釣行3日目。
    コメント(2)