ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月09日

ライン巻いて投げてみた。

 今日は休み^^v
が、おもいっきり雪><
しかも微妙に積もってるし・・・・勘弁してほしい、、、、。
してもしなくても良かったんだけど除雪機出動させて除雪^^
その後雪の中をウォーキング。
長靴だから重かった、、、、

家に帰ってからこの前購入したカーディフ ネイティブスペシャルB42UL-3カルカッタ コンクエスト BFS HGにPEライン0.6号を巻いてた。
ライン巻いて投げてみた。


う〜ん、スネークウッドのノブがかっこいい^^b
雪が止んだんで外でキャスとしてみた、、、
ライン巻いて投げてみた。


初めは思いっきりバックラッシュ^^;
ロッドも短いんでフリップキャストがしやすい^^
いつも通りにキャストしてもT-3 AIRと大して変わらない感じでキャスト出来た^^
カーディフ ネイティブスペシャルB42UL-3にT-3 AIRを載せてキャスとしてみたかったけど雪がひどくなって断念、、、、
正直シマノのロッドにダイワのリールは付けたくない^^;逆も同じ^^;
そのうちソウルズのロッドにでもつけて投げてみよう。

ベイトフィネスリールが3台になった、、、、
SS AIRについていたノブをT-3 AIRに付け替える。
ライン巻いて投げてみた。


SS AIRは一度も使ったこと無いんだけど、、、、
手放す方向で・・・・



このブログの人気記事
2021年サクラマス釣行3日目。
2021年サクラマス釣行3日目。

癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!

〇〇〇〇を添えて^^;
〇〇〇〇を添えて^^;

2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。

2021年サクラマス釣行7日目。
2021年サクラマス釣行7日目。

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
これいいかも^^
2日続けて^^;
予定外に着弾^^;
2021年、初お買い物^^
箱で・・・^^;
18ステラ使ってみた・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 これいいかも^^ (2021-04-09 15:00)
 2日続けて^^; (2021-02-06 18:00)
 予定外に着弾^^; (2021-02-05 15:00)
 2021年、初お買い物^^ (2021-01-07 22:00)
 箱で・・・^^; (2020-04-25 18:55)
 18ステラ使ってみた・・・ (2020-04-16 20:00)
この記事へのコメント
SSエアも良いリールらしいですね。一円玉投げれるとか(^.^)
渓流は登り降りでロッドを投げて置いたり水没させたりハードに扱うので予備は必要ですよ
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年02月09日 21:05
板前しんちゃんさん こんばんは。
SSAIRは予備機として買ってライン巻いただけで手放す様な雰囲気です、、、、
ラインはカルカッタに巻き替えました^^;
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2021年02月10日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライン巻いて投げてみた。
    コメント(2)