ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月05日

エギング新製品受注会行ってきた!、、、持って来ちゃった・・・。

 今日は釣り具の堀井さんでエギング新製品受注会!
仕事が終わってから言って来ました^^b

宮澤さんはまだ来て無かったですが新製品からいろいろ置いてありました。
エギング新製品受注会行ってきた!、、、持って来ちゃった・・・。


エギング新製品受注会行ってきた!、、、持って来ちゃった・・・。


懐かしいエギ名人、自分の中ではまだまだ現役の大事なエギです^^。
エギング新製品受注会行ってきた!、、、持って来ちゃった・・・。


新しいロッド711もいいな~と思いました、前もっていた79Lが売って後悔しました・・・・。

ロッド、88L/M-SMT 【山田ヒロヒト監修モデル“METAL BOOSTER for STOIST”】もしっかり有りました^^;

しばらくして友達が来て話していると宮澤さん登場!

自分は写真は取らなかったけどみなさん写真を撮ったりいろいろ質問をされてました。

11時過ぎからトークショーが有って楽しかったんですが新しいロッドのSMTティップの話を聞いて改めて欲しくなった・・・・
エギング新製品受注会行ってきた!、、、持って来ちゃった・・・。


帰ろうと思って1階に社長と鮎の話をしていたら宮澤さんが来たんで帽子にサインしてもらいエギングのベイトロッドが無くなってさみしいな~、とか少しお話して帰りました。

我が家のロッド林に新たな仲間が入りました・・・・・
エギング新製品受注会行ってきた!、、、持って来ちゃった・・・。
やはり買ってしまった・・・・・・^^;

イグジストオーバーホールに出そ~っと^^
今年のエギングは楽しみです^^b



このブログの人気記事
2021年サクラマス釣行3日目。
2021年サクラマス釣行3日目。

癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!

〇〇〇〇を添えて^^;
〇〇〇〇を添えて^^;

2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。

ライン巻いて投げてみた。
ライン巻いて投げてみた。

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
これいいかも^^
ライン巻いて投げてみた。
2日続けて^^;
予定外に着弾^^;
2021年、初お買い物^^
箱で・・・^^;
同じカテゴリー(タックル)の記事
 これいいかも^^ (2021-04-09 15:00)
 ライン巻いて投げてみた。 (2021-02-09 18:30)
 2日続けて^^; (2021-02-06 18:00)
 予定外に着弾^^; (2021-02-05 15:00)
 2021年、初お買い物^^ (2021-01-07 22:00)
 箱で・・・^^; (2020-04-25 18:55)
この記事へのコメント
エルメス ケリー激安}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5892.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6395.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-4-136.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5897.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9863.html
Posted by Gueniap at 2023年06月05日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング新製品受注会行ってきた!、、、持って来ちゃった・・・。
    コメント(1)