ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月13日

尺から〜、、、、

 昨日朝仕事が終わってからポイントへ、、、、1時間限定でキャスト!
全く反応無く終了、、、、
近所の兄ちゃんから夜のお誘い・・・奥様に許可を得て出動!
久しぶりの夜のウェーディング^^
何も無いな〜と思っていたらコツ!と来てヒット!
・・・?
軽い・・・
小さい^^;
尺シーバス^^;
リリースしてサイズアップを期待したけど反応無しで終了、、、
釣れたから良いか^^;

今日はのんびりと起床、、、(単に寝坊、、、 ^^;)
なんとな〜く、かなり久し振りにラーメンを食べに行く、、、、
美味かった!
食べ終わってここまで来たから小一時間だけ、、、、
人が居たら帰ろうと思ってポイントへ、、、
・・・・誰も居ない!
準備をしてポイントに立つ!
尺から〜、、、、


(過去画像です^^;)
本日のタックル
ロッド     MORETHAN EXPERT AGS98ML/M
リール     ダイワ14モアザンLBD2510PE-SH
ハンドル    リブレ Wing 98ファイヤーノブ仕様      
ライン    よつあみG-soul X8 UPGRADE
トップで出ないかな〜と期待したけど反応無し、、、、、
最近反応のあるバイブレーションに交換。
反応無いな〜と思っていたらコツン?
バイブレーションがいきなり絡んだ??
当たったかな??
期待してキャストを続けていると・・・ゴン!来た〜!
そこまで大きく無いかな〜??と思いながら寄せてくる。
エラ洗でサイズ確認、そこそこかな?
がっつりフッキングして居たけど手前まできて暴れてフックがヤバそうに、、、、
寄せて来てからえらい粘ってゲット!
尺から〜、、、、


71cm ^^b
昨日の尺シーバスからサイズアップ^^
リリースして2匹目を狙うが一度コツンと当たった気がしたけどそれっきりで本日終了!
今シーズンはなかなかランカーが・・・・
新しいボガグリップでランカー掴みたい、、、、。



このブログの人気記事
2021年サクラマス釣行3日目。
2021年サクラマス釣行3日目。

癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!

〇〇〇〇を添えて^^;
〇〇〇〇を添えて^^;

2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。

ライン巻いて投げてみた。
ライン巻いて投げてみた。

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久しぶりにトップで出た!
土曜なのに残業^^;
残業の後で、、、^^
やっと使えた^^;
壊れたんで、、、ポチりました^^;
昨日行きたかったけど、、、
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久しぶりにトップで出た! (2021-09-10 18:10)
 土曜なのに残業^^; (2021-09-04 20:00)
 残業の後で、、、^^ (2021-09-03 18:30)
 やっと使えた^^; (2021-08-27 20:00)
 壊れたんで、、、ポチりました^^; (2021-07-11 22:00)
 昨日行きたかったけど、、、 (2021-07-10 18:45)
Posted by shin1nosuke at 20:00│Comments(4)シーバス
この記事へのコメント
一番良いサイズじゃないですか
引くし跳ねるし…
ランカーはヘタしたらエイっぽいような時ないですか?
バシャバシャやりたいですねー
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年09月14日 15:42
板前しんちゃんさん こんにちは。
1番良く引いて暴れるサイズですね〜
でもトップでランカーとりたいです
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2021年09月18日 13:23
最近ブログの更新がないのですが、
どうしたんでしょうか?
Posted by ブログ読者より at 2022年06月06日 21:14
最近ブログの更新がないのですが、
どうしたんでしょうか?
Posted by ブログ読者より at 2022年06月06日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尺から〜、、、、
    コメント(4)