ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月08日

ご飯を食べた帰りに寄り道、、、、^^

 今日は夜勤入りなんで日中は暇があるんだけど朝起きると雨音が・・・・
二度寝して布団の中でスマホを見てのんびり過ごす・・・・
お腹が減ったんで久しぶりにきときと食堂で漬け丼とかけ中が食べたくなったんでのんびり家を出る。
途中雨が微妙に降っている、、、釣りをしようと思えば出来そう・・・
兎に角ご飯^^
ご飯を食べた帰りに寄り道、、、、^^


う〜ん、いつ食べても美味い!
満足してなんと無く誘われるように川へ、、、、
何だか良さげ、、、、
昨日より水位は高い、、、、
雨は、、、レインウエアを着てれば余裕な感じ、、、
でも着替え持って来なかった><
近くのドラッグストアでシャツを購入^^;2枚で680円^^
ポイントに戻って準備をしてポイントに立つ!
ご飯を食べた帰りに寄り道、、、、^^


本日のタックル
ロッド     MORETHAN EXPERT AGS98ML/M
リール     ダイワ14モアザンLBD2510PE-SH
ハンドル    リブレ Wing 98ファイヤーノブ仕様      
ライン    よつあみG-soul X8 UPGRADE
ルアーは昨日反応が良かったハイスタンダード97Sをキャスト!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
バイブレーションに交換してキャスト!
・・・・・
・・
雰囲気は良いのにな〜
その後いろいろローテーションしキャストするも無反応。
雨は気にならい程度でレインウエア来てるんで暑い、、、

ちょこっと移動してキャスト!
数投目でコツコツ?と来てブレイクに当たったかな??と思っていたらルアーの後ろからシーバスがチェイスして来てルアーをパクリ@@!
ヒット!
そんなに大きく無いけど流れに乗ってそこそこ引く・・・
そーっと岸際に寄せてずり上げる^^b
フィッシュグリップで掴んで持ち上げようとしたら魚が落ちた??
よ〜く見るとフィッシュグリップ破損><
兎に角ルアーを外して写真を撮る、、、
ご飯を食べた帰りに寄り道、、、、^^


50cm位かな?チョツトやせ気味、、、、
リリースしてフィッシュグリップの部品を拾って釣り再開、、、、、
雰囲気は良いんだけど、、、、
雨も強くなりそうだったんで本日終了。

長い間使ってたし手入れもそんなにしてなかったからな〜
ご飯を食べた帰りに寄り道、、、、^^


ビスが何本か抜けたみたい、、、
思い入れがあるんで修理出来ないかな、、、、、



このブログの人気記事
2021年サクラマス釣行3日目。
2021年サクラマス釣行3日目。

癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!

〇〇〇〇を添えて^^;
〇〇〇〇を添えて^^;

2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。

ライン巻いて投げてみた。
ライン巻いて投げてみた。

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
尺から〜、、、、
久しぶりにトップで出た!
土曜なのに残業^^;
残業の後で、、、^^
やっと使えた^^;
壊れたんで、、、ポチりました^^;
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 尺から〜、、、、 (2021-09-13 20:00)
 久しぶりにトップで出た! (2021-09-10 18:10)
 土曜なのに残業^^; (2021-09-04 20:00)
 残業の後で、、、^^ (2021-09-03 18:30)
 やっと使えた^^; (2021-08-27 20:00)
 壊れたんで、、、ポチりました^^; (2021-07-11 22:00)
この記事へのコメント
シーバス調子いいですね
この増水後狙ってますがどんなもんやら…

雨降ってから引きこもりになってしまってますねー
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年07月08日 20:28
板前しんちゃんさん こんばんは。
たまたまですね
水引いたらチャンスかも
フィッシュグリップ壊れたのショックで…
今日ボガグリップ頼んでしまいました
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2021年07月09日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯を食べた帰りに寄り道、、、、^^
    コメント(2)