ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月10日

久しぶりにトップで出た!

 昨日の夜仕事終わりにシーバス狙いでポイントへ、、、、
良い感じなんだけど反応無し、、、、
1時間半ほど投げて終了。

朝のんびり寝ようと思っていたけど微妙な時間に目が覚める、、、、
ちょこっと行ってこようと準備をして出発。
ポイントに着くと先行者無し。
朝なら居たんだろうけど中途半端な時間では居ないみたい^^;
準備をしてポイントに立つ!
久しぶりにトップで出た!


(画像は過去のもの^^;)
本日のタックル
ロッド     MORETHAN EXPERT AGS98ML/M
リール     ダイワ14モアザンLBD2510PE-SH
ハンドル    リブレ Wing 98ファイヤーノブ仕様      
ライン    よつあみG-soul X8 UPGRADE
トップからキャスト!
・・・・・・
・・・・
・・
ミノーに交換。
・・・・・
・・・・
・・・
シンペンに交換。
・・・・・
・・
バイブレーションに交換。
・・・・・
・・・
ゴン!ゴゴン!来た〜!!
・・・???引きがおかしい??
スレな感じ、、、、、
良く引く><しかも大きめ、、、
なんとか寄せて掛かり所を見ると尻尾><
ビミョ〜にランカ〜っぽい、、、、
なんとかネットですくってゲット^^;
久しぶりにトップで出た!


78cm、、、ランカーならず、、、スレだけど^^;
リリースしてリーダーチェックして再開。
数投目、着水してラインを貼ったら重みが@@;
ヒットしてます@@!
すぐに寄って来たんで小さいかな〜と思ったけどそこそこのサイズ!
あまり引かずにネットイン。
細めの77cm^^
久しぶりにトップで出た!


リリースして再開。
暫くしたら近所の兄ちゃん登場。
二人でトップをキャスト!
反応無いんで自分はバイブレーションに交換。
暫くしたらいきなり近所の兄ちゃんヒット!
自分もトップに交換。
・・・・・
・・・・
出ないんでバイブレーションに交換だな〜と思った居たらバフ!出た〜!
バレるなよ〜!と思いながらやりとりしていたら、、、、バレた・・・・そこそこのサイズだったのに、、、、
久しぶりにトップで出た魚をバラすのはけっこう引きずる、、、、
そろそろ帰ろうか、、、と思って居たら誰かが当たりアリでなかなか変える機会が^^;
バイブレーションをキャストして居たらゴゴン!来た〜!
今回は良く引きます!
寄せて来てネットイン!
久しぶりにトップで出た!


72cm ^^
リリースしてリーダーチェック。
今回は近所の兄ちゃんおんネットですくったけどこのネットラバーネットなんでルアーが絡まない@@!
ちょっと重いけど凄く良い!欲しい、、、、
この後暫くキャストしたけど反応無くで本日終了!

トップで出たの捕りたかった、、、、。



このブログの人気記事
2021年サクラマス釣行3日目。
2021年サクラマス釣行3日目。

癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!

〇〇〇〇を添えて^^;
〇〇〇〇を添えて^^;

2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。

ライン巻いて投げてみた。
ライン巻いて投げてみた。

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
尺から〜、、、、
土曜なのに残業^^;
残業の後で、、、^^
やっと使えた^^;
壊れたんで、、、ポチりました^^;
昨日行きたかったけど、、、
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 尺から〜、、、、 (2021-09-13 20:00)
 土曜なのに残業^^; (2021-09-04 20:00)
 残業の後で、、、^^ (2021-09-03 18:30)
 やっと使えた^^; (2021-08-27 20:00)
 壊れたんで、、、ポチりました^^; (2021-07-11 22:00)
 昨日行きたかったけど、、、 (2021-07-10 18:45)
この記事へのコメント
平均がでかいですね

仕事の終わりに抜かれた後のオコボレ狙いに行こうかな〰️
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年09月11日 08:25
板前しんちゃんさん こんにちは。
秋ですね〜^^;
ランカーまで遠いです、、、、、
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2021年09月11日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにトップで出た!
    コメント(2)