ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月28日

渓流解禁前日に^^

 明日は渓流解禁日ですね〜^^
自分は朝から夜まで仕事だけど・・・・^^;

去年の暮れにリップが取れたミノーを修理に出したんだけど今日届きました^^
渓流解禁前日に^^


イトウクラフトボウイ^^
前日に届くって言うのが何だかにくい^^
しかし同じいろが新品わせて3個も@@;
渓流行きたいけど先ずは、、、、九頭龍かな!?
ボチボチ釣れて来てるみたいだし・・・
迷うな〜、、、
へしこも食べたいから九頭龍から^^;



このブログの人気記事
2021年サクラマス釣行3日目。
2021年サクラマス釣行3日目。

癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!

〇〇〇〇を添えて^^;
〇〇〇〇を添えて^^;

2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。

ライン巻いて投げてみた。
ライン巻いて投げてみた。

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
癒されたいんで必ずここでご飯^^
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
今日は空を見た後で・・・^^;
蕎麦を食べて癒される予定が^^
2021年初釣行。
2日続けて^^;
同じカテゴリー(渓流)の記事
 癒されたいんで必ずここでご飯^^ (2021-06-01 20:30)
 癒されに行って、、、生まれて初めて@@! (2021-05-10 20:20)
 今日は空を見た後で・・・^^; (2021-04-22 20:50)
 蕎麦を食べて癒される予定が^^ (2021-04-14 20:20)
 2021年初釣行。 (2021-03-12 22:00)
 2日続けて^^; (2021-02-06 18:00)
Posted by shin1nosuke at 15:00│Comments(2)渓流
この記事へのコメント
明日から解禁ですね(^.^)
今年雪は多かったですがどうなるやら利賀あたりは雪深そうで川に降りれそうな気がしないので自分は宮川C&R区間でラッキーなやつを狙いに行きます
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年02月28日 18:08
板前しんちゃんさん こんばんは。
いよいよですね〜^^
今年は雪が多かったから大変そうなんでゆっくり出動ですかね^^;
宮川C&R区間気になりますね〜誘ってください^^;
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2021年02月28日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流解禁前日に^^
    コメント(2)