ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月04日

2021年サクラマス釣行初日!

 2021年サクラマス釣行初日!
例年九頭竜川から始まるサクラマス釣行なんだけど今年は去年同様九頭竜川の釣果が芳しくなくついつい・・・
ついでに諸事情により財布の中身も・・・・・
ホームのサクラマスの遊漁権も4月に入ってから購入^^;
何気に忙しくてやっと本日2021年サクラマス釣行初日^^

今日は夜勤中日、定時に仕事が終わって真っ直ぐに昨日目星をつけていたポイントへ・・・・
ポイントにつくと誰も居ない・・・・
水位も高い・・・・
小雨ポツポツと・・・
この後ダムの放水も・・・

・・・とにかく準備をしてポイントに立つ!
2021年サクラマス釣行初日!


本日のタックル
 
ロッド     ソウルズAVANTGARDEイチローさんサイン入り。
リール      18イグジストLT4000-CXH
ライン     よつあみG-soul X8 UPGRADE
ハンドルノブ    リブレff    
バランサー     Custom Balancer

ルアーは自分の好きなブルースライド
2021年サクラマス釣行初日!



川に礼をしてウエーディング。
意を決してキャスト!
ウェーでイングしてキャストは楽しい^^
土手から見ていたよりも流れが速いかも・・・
1キャスト毎に一歩降りながらキャストを続ける、、、、、コツン@@!!!
生命反応@@!?
今年初生命反応@@!・・・まさか@@!
軽くなって??巻いて来ると10円玉位のの鱗^^;
今年初生命は鯉の様です^^
この後何もなく釣り下り開きまできて終了。
少し上の流れ込みを見に行くと下よりいい@@!

流れ込みから丁寧???に探るも反応無し・・・
もう少ししつこうやろうかと思っていたらサイレンが・・・・
対岸からパトロールの方がジェスチャーで合図、礼をして本日終了!

今年は雪が多かったけど麓から見る限りそこまで山には在庫が無い感じだけど、、、、
水位が下がってからが勝負かな?
これからどうなる^^

昨日、ふらふらと戸出屋さんへ・・・・
そういえばPayPayで20%還元だったんでついつい・・・^^
2021年サクラマス釣行初日!


ボトムトゥイッチャー 42ES^^
何だかポチリポチリと増えて来そう^^;;



このブログの人気記事
2021年サクラマス釣行3日目。
2021年サクラマス釣行3日目。

癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!

〇〇〇〇を添えて^^;
〇〇〇〇を添えて^^;

2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。

ライン巻いて投げてみた。
ライン巻いて投げてみた。

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
2021年サクラマス終了、明日からは鮎!
2021年さくらます?釣行14日目。
2021年さくらます釣行12、13日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらマス釣行8日目。
2021年サクラマス釣行7日目。
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 2021年サクラマス終了、明日からは鮎! (2021-06-15 20:00)
 2021年さくらます?釣行14日目。 (2021-05-08 20:40)
 2021年さくらます釣行12、13日目。 (2021-05-07 20:55)
 2021年さくらます釣行9、10、11日目。 (2021-04-28 12:40)
 2021年さくらマス釣行8日目。 (2021-04-20 17:00)
 2021年サクラマス釣行7日目。 (2021-04-19 18:50)
この記事へのコメント
始まりましたね☺️
庄川は人が少ないですか?
良いですね〰️

これから水が減ってきたら人も増えて朝早くポイント取り行くのがしんどいですねー
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年04月04日 20:39
板前しんちゃんさん こんばんは。
始めてしまいました^^;
水位が多いんで人少ないです^^;
これからに期待します^^
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2021年04月05日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年サクラマス釣行初日!
    コメント(2)