ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月13日

2021年サクラマス釣行5日目。健康診断の後で、、、

 今日は休み^^v
が朝から健康診断の為いつもより少し遅めに会社へ、、、、、道中風が強い。
思ったより早く着いたけど準備出来ていたんで順番魔待ち。
2番目だったんだけど色々あって終わったのは6番目だった^^;
体重は2kgUp><、、、腹囲は2mm up・・・・ビミョ〜

健康診断が終わりそのまま釣りへ、、、、のつもりだ寄り道^^;
新湊漁港にあるきときと食堂へ・・・・
いつものづけ丼とかけ中^^b
2021年サクラマス釣行5日目。健康診断の後で、、、


旨し^^b

食べ終わってから下流域へ移動。
ポイントに着くと友達の車が1台だけ。
風は爆風・・・・
やや追い風になるがかなり強い・・・・
兎に角準備をしてポイントに立つ!
2021年サクラマス釣行5日目。健康診断の後で、、、


本日のタックル
ロッド       TF-E82HⅭ-TZ
リール      MORETHAN PE TW
ノブ        ブリモ花梨ノブ

スピニングタックルでやると必要以上にラインが出るので少しでも抑える為にあえてベイトタックルを選択。

キャストしてみると思っていた以上に上流からの風が強い、、、、
軽いルアーだとラインが出るのを少しは抑えられるんだけど飛距離が出ない、、、
バイブレーションや大きいミノー、スプーン等重めのルアーを投げて巻いてくるも釣りにくい、、、、
頑張って2時間ほどやっていたけど爆風に負けて本日終了・・・・

何だか風に負けたのが悔しい・・・・

明日も休みだけど渓流に癒しを求めようかな^^;



このブログの人気記事
2021年サクラマス釣行3日目。
2021年サクラマス釣行3日目。

癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!

〇〇〇〇を添えて^^;
〇〇〇〇を添えて^^;

2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。

ライン巻いて投げてみた。
ライン巻いて投げてみた。

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
2021年サクラマス終了、明日からは鮎!
2021年さくらます?釣行14日目。
2021年さくらます釣行12、13日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらマス釣行8日目。
2021年サクラマス釣行7日目。
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 2021年サクラマス終了、明日からは鮎! (2021-06-15 20:00)
 2021年さくらます?釣行14日目。 (2021-05-08 20:40)
 2021年さくらます釣行12、13日目。 (2021-05-07 20:55)
 2021年さくらます釣行9、10、11日目。 (2021-04-28 12:40)
 2021年さくらマス釣行8日目。 (2021-04-20 17:00)
 2021年サクラマス釣行7日目。 (2021-04-19 18:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年サクラマス釣行5日目。健康診断の後で、、、
    コメント(0)