ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月12日

2021年初釣行。

 今日は夜勤明けで休み^^v
朝からお医者さんへ、、、、しかも内科と耳鼻科へ。

数日前から近所の」兄ちゃんと渓流でも行くか?と話していたんで近所の兄ちゃんの家に寄ってから帰宅。
急いで準備、近所の兄ちゃん来て荷物を乗せて出発!
2021年初釣行出発!^^
例年は福井の九頭竜川へ初釣行か海で初釣行なんだけど^^;
九頭竜川はビミョ〜だし海は雪が酷かったんで行くの億劫に・・・・
どこへ行こうかと迷って放流魚狙いへ^^
道中色々楽しい?話をしながらの釣行^^
川について様子を見てみると・・・@@?
水位が高い@@;
釣り人が一人居るけど厳しそう・・・
色々情報を集めて移動、、、、

移動先で川を見ると良い感じ^^
遊魚券を購入して情報収集^^;

ポイントについて準備をして2021年初釣行!
2021年初釣行。


本日のタックル
ロッド     テンリュウRZ542B-L
リール     カルカッタ コンクエスト BFS HG
ノブ      ブリモ スネークウッド
う〜ん、かっこいい^^
魚が溜まっていそうなプールを打って回るがチェイスも無い・・・
抜かれているのかな〜と思いながら小場所を叩くも何も無い・・・
近所の兄ちゃんも反応無し・・・・
上と下に別れて狙う・・・上流に近所の兄ちゃん、下に俺。
結構良い流れの落ち込みにキャストしシャクりながらミノーを巻いてくると@@!
綺麗なヤマメがチェイス!!
手前まで来てまだチェイス!
が、見切ってUターン・・・・この後散々投げるも2度と出てこなかった><
この後近所の兄ちゃんがやっていたポイントの上の淵でキャスとしていたら小さい奴がチェイスして来てただけ、、、、
お大きいやつが底にいたけど無反応^^;hahahaha・・・・

次のポイントまで車で移動・・・・
・・・・ホゲました^^;ははははは、、、。

ま、魚影を見れただけ良いかな、、、、T•T



このブログの人気記事
2021年サクラマス釣行3日目。
2021年サクラマス釣行3日目。

癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!

〇〇〇〇を添えて^^;
〇〇〇〇を添えて^^;

2021年さくらます釣行9、10、11日目。
2021年さくらます釣行9、10、11日目。

ライン巻いて投げてみた。
ライン巻いて投げてみた。

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
癒されたいんで必ずここでご飯^^
癒されに行って、、、生まれて初めて@@!
今日は空を見た後で・・・^^;
蕎麦を食べて癒される予定が^^
渓流解禁前日に^^
2日続けて^^;
同じカテゴリー(渓流)の記事
 癒されたいんで必ずここでご飯^^ (2021-06-01 20:30)
 癒されに行って、、、生まれて初めて@@! (2021-05-10 20:20)
 今日は空を見た後で・・・^^; (2021-04-22 20:50)
 蕎麦を食べて癒される予定が^^ (2021-04-14 20:20)
 渓流解禁前日に^^ (2021-02-28 15:00)
 2日続けて^^; (2021-02-06 18:00)
Posted by shin1nosuke at 22:00│Comments(2)渓流
この記事へのコメント
今年は雪代が始まっていて厳しいようですね
岸には雪が多いし海のホタルイカパターンが良いらしいですがサクラマスも行かないと釣れませんし悩みますねー
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年03月13日 08:23
板前しんちゃんさん こんばんは。
厳しかったですね〜><
サクラマスなんだか厳しそうですね、、、、、、><
BFSはとても扱いやすかったんでそれだけ収穫でした^^;
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2021年03月13日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年初釣行。
    コメント(2)